忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×まるで浦島太郎!

2008-07-13 18:31

やあ、お久しぶり。死んでると思っただろ。がんがん生きてるわ。
mixiですら見る専なので、このブログも日記としてではなく、メモ帳として使います。

完全に放置だったSUPER BAEMですが、ネット上の私の拠点としてまだ必要性が有るような気がして更新しました。
SUPER BEAMはわたしが中学生の時に開設したサイトでした。当時は同人サイトと兼ねてたかな(…)
それでだんだん同人色が抜けていき、今のようなごく一般的な素材サイトになりました。
数年前の素材がわんさかだから、もうクオリティが残念すぎて見返せないです。コワイヨ

また新たなスタートを迎えるに当たって、今の個人サイト事情などをかる~~~~く調べてみましたよ!
数年前と比べるとブログや携帯サイトがグンと増えましたね…。ということはブログスキンや携帯用の小さめの素材なんかが需要が有るのかな。

同人サイトではシンプルなデザインが多くなりましたね!情報量を絞るのが流行っているのでしょうか。それともただ単に更新が簡単だからかな?同人サイトとか久しぶりに回ったよ。おもしろーい!


また気分が乗ったらこちらにメモ書きしますね。
今は二次創作はしていないのですが、絵は描いていますよ。腐女子受けしなさそうな汗臭い絵ですが…。絵チャも時々してますから仲良くしてくれる方は是非メールを~^^

PR
××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新記事

(06/22)
(10/29)
(01/26)
(08/28)
(08/24)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]