忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 12:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ポニョのぬいぐるみは置いといて

2008-07-25 03:15

今日は一日中絵を描いていました…。
漫画とか描けるようになりたいなぁ。なんか描くかぁ。
ご飯をお腹いっぱい食べたいなぁ。

今日はラーメンとはんぺん食った。これじゃ夏に勝てない><
はんぺんによる満腹感は一瞬だぜ…おいしいけどさ…
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×シリズム

2008-07-22 16:30

「制作中素材」にタカミンアイコン追加しました。
絵茶への入り口アイコンとしてのご使用がおすすめです!
すごい小さいけどちゃんとタカミンに見えるかなぁ…。
 

尻ばっかり描いてたら尻が好きになりました。

××××××××××××××××××××××××××××××

×溶け出してるのかも

2008-07-21 08:41

「制作中素材」にウサギの拍手アイコン追加しました。
ちっちゃく手をたたいてるよ。

朝の自分の湿っぽさが嫌だ。そのうち脱水症状でも起こしそうなくらい汗でとる。
みんなも水分はようとっときよ。

キャラアイコン着手したいのですが、誰作ればいいか悩んでます…。
やっぱジャンプ系なのか…?それとも振りとか?なぎ倒しゲーム系?
二次元離れしてきたら需要がだんだん分からなくなってきた…。

何かのジャンルに依存してたら、そのキャラアイコンばかり作るんですか、今特に何にもハマっていないので困ります…。誰か・・・!私に影響をもたらして!面白いやつ教えて!!!Give me MOE!!


昨日おでかけしましたが、服は買わなかったです。なんせ靴擦れがひどくて買い物どころではなかった!母さまに「これ足が痛いからあげる」とか言われて譲り受けた靴です…。母さん!私が実証しといたよ!

Tシャツとか、ショートパンツとか、利用頻度の高い服を安く買おうと思って行ったんですけど、サイズが無かったり可愛くなかったりで残念です。もっかい違う場所に突撃してみようかな><
××××××××××××××××××××××××××××××

×半裸族

2008-07-20 10:50

バーゲンに行くタイミングが分からないんだ…。
今一段階終えて、二段階目の安売りだよね。いい服って残ってるの?それを探すのが醍醐味かな?
本気でバーゲンが分からない…。今日買い物行く予定だよ!可愛い服見つかるといいなぁ。
色黒だから水色とかピンクがことごとく似合わないんだよねさわやかカラーの夏服を着こなしたい。゚(゚´Д`゚)゚。


メール何通か頂きました。「返信してくれ」なんて書きにくいよね。メールアドレスを載せておいてくれたら何かしら送るよ!!!というか送りたいの!WEB拍手の方がいいのかな?設置を考えてみますね。

特に元S.Rさん!連絡を取りたい!今のメアド教えてくらはい…><

あと、キャラアイコン復活について書いてくださった方…
今何が旬なんでしょうか><リクエスト待ってます><
××××××××××××××××××××××××××××××

×カラオケいきたい!!

2008-07-20 00:18

「制作中素材」の方に拍手アイコン追加しておきました。
赤はシンプルなページのワンポイントにもおすすめです。


オンでもオフでも色んなところで
「カラオケ好き」主張をしてます。本当に好きなの。
カラオケが好きというか、家の壁が薄すぎて歌えないから、カラオケに行くしかないの。
パーティールームを3時間貸し切ってみたい・・・いや、本当にするわけじゃないけど、こう、ドリームだよ。

何歌うかって、結構様々なジャンルだけど結局アニソンかな…。ただ、一緒に行く人によってチョイスは全然違うよ!

はぁ、行きたい。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新記事

(06/22)
(10/29)
(01/26)
(08/28)
(08/24)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]