忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 09:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×私は解き放たれました。

2008-08-20 18:49

お わ っ た。私は解き放たれた。様々な締め切りから解き放たれた。
体重がすごいことなってた。がんばりすぎた。
母さんからのあだ名が「ミイラ」になってる。ひどい。
笑顔がきもい。死ぬ前の顔みたい。でもすごく楽しい。これがランナーズハイってやつか…。
ごめん言ってみたかっただけ。

素材全然作れなくてすみません。でも私ずっとパソコンの前に座ってドット打ちしてたんだよ。
ずっとずっとドット打ったり、ペン入れしたりドット打ったり妄想したり消しゴムかけたり。

人はねぇ、寝ないとね、おかしくなるよ。おかしいよ。あのね、暗いとこ行くと物がゆらゆらして
見えるの。手のひらがぼこぼこして見えるの。


寝ろ。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×原稿中

2008-08-17 01:04

パソコンデスク無いから、発泡スチロールの上で作業してます。肩痛い。
明日ホームセンターでテーブル買う。

素材ページ更新できなくてすみません。題名の通りです。

ちなみに次回1月インテでヲ復活しようと思ってます。ジャンルはおそらく振り。
はよイラストサイト完成させないと…でも絵を描くたんびに自分の絵に嫌悪感を感じて
下げちゃうんだよ… もっとさらけ出せるひとになりたい・・・・・・・・・・・・せつじつに!
××××××××××××××××××××××××××××××

×原稿中

2008-08-10 22:45

原稿中です。更新できないかと思われます。すみません…!! うっうっうっ

ネットがぷちぷち切れるよう…なんだこれ…おとなしく机に向かえってことなの?ねぇ!
××××××××××××××××××××××××××××××

×8月インテ

2008-08-07 23:39

ジャンルやスペースなどの情報を諸事情でここには出せないので、もし気になる方は
メールください…(要アドレス!)
ジュズたぶん席におるよ。誰かしゃべろうよ。

久しぶりのイベント復活です。また前みたいに活動したいなぁ。
一つのジャンルに固執しなくなってからずっと休業してました…。
とりあえずネット上に基盤をおったてなければ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×ごおgぇ

2008-08-05 05:55

グーグル先生が絵になってるとこ見たことない。
そんな私のグーグル先生像です。

今日も絵茶した。とても良い阿部を貰った!!私は幸せ!!
最近暑いから、ペンを握っているとあぶらあぶらして手がすべっちゃうよ。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新記事

(06/22)
(10/29)
(01/26)
(08/28)
(08/24)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]