忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 12:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ようこそ夏休み!

2008-07-18 21:22

サマーーーーーーーーーーーーーーバケーーーーーーーーーーーーーーーーーショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

なにしよっかナァー なにしよっかナァー
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×腹があああ

2008-07-18 01:05

今日はふつうの日記です。 絵をつけようと思ったらなんかバグってできん。くそ~>< お腹がおかしいんですよ…。お腹壊してるのか、お腹が空いてるのか分からないんです。もしや頭の方がおかしいのか!くそう、頭よくならないかなぁ。 胃がもたれてる感覚で、ちょっともどってきそうな気分の悪さが有るんだけど、お腹空きすぎてるのかなぁ?今から夜食食べてみます。 明日が終わったら規則正しい日常を過ごすんだ… 毎朝ラジオ体操とかしちゃって、健康的に過ごすんだ…。 三食食べるんだ…。
××××××××××××××××××××××××××××××

×思い切って模様替え

2008-07-16 00:02

fimg_1216133050.png二日前に模様替えしたのにさらに本日デザインを変更しました。
おピンク…

そういえば、とあるリンクを辿れば、前の前のデザインのサイトが表示されます。あの野球少年のヤツね…。あれを作ったのは確か3~4年前だったかなぁ…はぁ、懐かしい。



めんどくさがり屋なので、CSSを随分活用しました。いいよね。一つのファイルいじるだけでサイト全体の雰囲気を変えることができるから便利だね。
そういえばこちらのサイトはご存じでしょうか。

「CSS着せ替えテンプレートプロジェクト」
http://css-designplate.info/

これはいい~



フラッシュうううううぜええええ消せない・・・・!
××××××××××××××××××××××××××××××

×お題サイト

2008-07-15 06:04

fimg_1216069240.png実はお題サイト運営してるんですが、こっちに移動させようかなと思ってます。
私の性格上、複数サイトを操るのは不可能と(今更)気づいたんですよね!
結構マニアックなお題が多いのがネックですが…。

もう私やみくもにサイト作るのはやめるんだ…><
眠れない夜に携帯サイト作って、寝て起きたら閉鎖とか。そういうのやめるんだ…。
でも新しいサイトを作った時の快感って有りますよね?これから何が起きるんだろうワクワクみたいなの。誰か分かってくれませんか><


そういえば4ヶ月くらい前からどうぶつの森はじめました。近所の友人と三人で時々通信やってます。住民に出した手紙が友人に見られたりして恥ずかしいです…。

××××××××××××××××××××××××××××××

×絵日記すげ-!

2008-07-13 20:19

fimg_1215948018.pngうにハート愛嬌たっぷりでしょ。ちょっと気持ち悪いけど。

サイトいじりすぎてドス黒くなった~~>< 可憐にしたかったのに。
気が向いたらなんとかしよう。がんばらないがんばらない。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新記事

(06/22)
(10/29)
(01/26)
(08/28)
(08/24)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]