忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ケツ拍手

2008-08-04 01:57

制作中素材のページにケツ拍手アイコン追加しました。
・もっと刺激的な拍手が欲しい方
・ケツがたたきたい
・ケツがすき

そんなあなたにすすめたい。
PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×な、なめんなよう!

2008-08-01 15:22

いたずらとか、好奇心でメールフォーム使うのやめろー!
どんだけ私がワクテカしながらメール開くと思ってるんだ!

全部届いてるんだぞ!「あああ」とかも届いてるんだぞ!反応に困るだろ!


今日花火大会だよ。
花火って綺麗なのかなぁ?やっぱ見る時の雰囲気にもよるのかな??
私は母様かお友達と見たいな。女の子とキャッキャ言いながら見たいよ。

××××××××××××××××××××××××××××××

×漫画欲しいな

2008-07-30 02:29

ポストアイコン追加しました。
メールフォームへのリンク用とか、送信ボタンとして使えます。

アンティークのアニメ見てるよ。面白いね。ドラマも原作も全然知らんくて、友達から噂を聞いて見出したよ。アニメからファンになるのってちょっとやだけど、自分はそういうの多いです。ひぐらしもそうだったなぁ。
漫画読んでみたいな。最近なんも買ってないから、本屋行ってみようかな。
××××××××××××××××××××××××××××××

×キャンプいくの

2008-07-29 04:00

「夏らしいことしたいねー」ってずっと言ってたんですけど、キャンプに行くことになりました。
キャンプって女の子抵抗あるのかな?友達に声かけにくいなぁ。

やきゅう見てない。地元はどうなってるんだろう。

××××××××××××××××××××××××××××××

×スク水なら有る

2008-07-26 02:09

ケーキアイコンを追加しました。

叶姉妹がうらやましい。わたしもグッドルッキング・ガイとボーリングしたいよ。

××××××××××××××××××××××××××××××
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新記事

(06/22)
(10/29)
(01/26)
(08/28)
(08/24)
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]